ブログ

Blog

創業20周年のご挨拶と御礼

2024.04.03

  • コラム
  • お知らせ



2024年、株式会社エクストリームは創業20周年を迎えることができました。
この節目を迎えることができたのは、皆さまからの多大なるご支援の賜物であり、改めまして深く感謝と御礼を申し上げます。

20年前、株式会社エクストリームは、港区南青山の小さなビルのオフィスでスタートしました。
2004年に創業してから今日まで、会社のあゆみは決して順風満帆ではありませんでした。

2000年代は、ITバブル崩壊、ライブドア事件、リーマンショック。
その後2011年には東日本大震災、2020年には新型コロナウイルスによる世界的パンデミックなど、外部要因による日本経済の激動に何度も直面し、業績が低迷する時期もありました。

それでも20周年を迎えることが出来ましたのは、お客様をはじめ取引先の皆様のご支援によるものと、社員一同、心より感謝しております。


現在の世界経済は複雑な課題がいくつもあり、また経済を取り巻く環境は急速なスピードで変化しています。

数年前に当たり前であったことが、時代の流れとともに非常識になっていたり、時代遅れのものになっていたりします。

企業として社会に必要とされ続けるためには、変化し続ける、そして変化するために学び続けることが必要である、と考えています。

株式会社エクストリームはこれからも社会に必要とされる企業であり続けたいと考えております。
どうかこれからもご愛顧ならびにご支援賜りますよう心よりお願い申し上げます。


株式会社エクストリーム
代表取締役 森 和也