Webサイトの目的に応じた調査・分析を行い、
最適なサイト改善案や施策をご提案します
Webサイトの目的に応じた調査・分析を行います。アクセス状況を解析することによって、ユーザーの利用実態やサイトの問題点を明らかにします。そして分析したデータをもとにWebマーケティング戦略を練り、最適なサイト改善案や施策をご提案いたします。
サービスのメリット
ユーザーの利用実態を把握することにより有効なサイト運営が実現できます
すでにランディングしているサイトの最適化を可能にします
ターゲットの動向を調査し新規サイト・リニューアルサイトをより有効なものにすることができます
制作ワークフロー
ヒアリング、
コンサルティングヒアリング、コンサルティング
クライアント企業様の問題・課題点、有効な調査・分析の仕方などヒアリングします。
検証
検証
ヒアリング内容に基づき、課題や方向性を検証します。
市場調査、
現状分析市場調査、現状分析
ユーザーの傾向、ターゲットの動向、業界全体の状況など多角的に分析・調査します。
レポート提出、
戦略立案定レポート提出、戦略立案
STEP3に基づき、現状報告と有効な戦略のご提案をいたします。