What does your mind see/SPIKES ASIA 2012

2012.10.09

Cannes Lions

アジア最大級の広告祭〈SPIKES ASIA/スパイクスアジア

アジア地域の20以上の国、

日本を始め、韓国、中国、オーストラリア、シンガポール、タイ、マレーシア、

フィリピン、ニュージーランドなど多数の国から、

2800以上のクリエイティブ作品がエントリー。

>>SPIKES ASIA/スパイクスアジアのサイトはこちら

extreme inc.

9月に発表のあった受賞作品のなかから、

フィルム部門の受賞作をピックアップ。

見おわったあとに、カメラが出来る事に

カメラ以上の可能性を感じてしまい、

心にグッときてしまいました。

サムソンのデジタルカメラのCM

(この作品は6月にあったカンヌでも受賞していましたね。)

“What does your mind see”