おかずの星!

2012.01.26

Web Promotion

日本最大級のおかずレシピコンテスト

おかずの星!

extreme inc.

モンテローザグループが1900店舗達成記念、

センキューエブリワンキャンペーンの

第一弾として行っています。

投票ステージで勝ち残った10品を

約1ヶ月でメニュー化し、

2011年12月5日 – 2012年3月4日の期間、

全国約1100店舗のモンテローザグループ店舗で販売。

この期間で一番売れたメニューがおかずの星となり、

期間中、そのメニューの全店舗売上の10%

(2位は5%、3位は3%)がおかずの星受賞者の手に。

また、おかずの星に選ばれたメニューを

推薦した人の手にも100万円

(2位のメニューを推薦した人には50万円、

3位のメニューを推薦した人には30万円)を

おかずの星推薦者賞としてプレゼント。

さらに、大会ステージで、おかずの星に選ばれた

メニューに投票していた人の中から抽選で

100名に1万円が贈呈されます。

ちなみに本日現在のランキングはこんな感じ。

かりっとジューシー旨み塩豚揚げ焼、おいしそう。

extreme inc.

もちろん、ソーシャル系へのコネクトも、

Facebook、Twitter、mixi、tumblr、G+などなど

てんこもりです。

>>「おかず日本一決定戦 おかずの星」はこちら