おかずの星!
Web Promotion
おかずの星!

モンテローザグループが1900店舗達成記念、
センキューエブリワンキャンペーンの
第一弾として行っています。
投票ステージで勝ち残った10品を
約1ヶ月でメニュー化し、
2011年12月5日 – 2012年3月4日の期間、
全国約1100店舗のモンテローザグループ店舗で販売。
この期間で一番売れたメニューがおかずの星となり、
期間中、そのメニューの全店舗売上の10%
(2位は5%、3位は3%)がおかずの星受賞者の手に。
また、おかずの星に選ばれたメニューを
推薦した人の手にも100万円
(2位のメニューを推薦した人には50万円、
3位のメニューを推薦した人には30万円)を
おかずの星推薦者賞としてプレゼント。
さらに、大会ステージで、おかずの星に選ばれた
メニューに投票していた人の中から抽選で
100名に1万円が贈呈されます。
ちなみに本日現在のランキングはこんな感じ。
かりっとジューシー旨み塩豚揚げ焼、おいしそう。

もちろん、ソーシャル系へのコネクトも、
Facebook、Twitter、mixi、tumblr、G+などなど
てんこもりです。
>>「おかず日本一決定戦 おかずの星」はこちら